人もぬこもメタボは心配ですな


オッス! ズグロシロハラインコのおはぎだよ!


まだまだ暑い毎日ですが、
最近は若干暑さは緩んだかな?
なので 涼しいうちの午前中 ぶんちょのまる  
ズグロシロハラインコのおはぎは 日光浴タイムです。

週1、2回しかできませんが
やらんよりは ましかと思っておりますねん。

日光浴後のまる おはぎは すごい良い匂いがします。
癖になるニオイだってばよ! 


DSC_2184_00004.jpg


続きを読む

GW久々の里帰り その2


オッス! ズグロシロハラインコのおはぎだよ!

おっさん 人生初の食中毒だよ!

みんなも気をつけろよ!

1_20170510173427476.jpg


この記事は 日曜日に更新しようと準備してたのですが、

晩御飯時になんか腹部が張った感じがあり
なんだかな~? なんだかな~?と思ってましたら
夜中に胃のあたりが痛くなり 眠れな~い
その後 嘔吐 下痢 発熱でした。

三日前に 娘が同じ症状になっており
あ~あ これは感染したな~と。

月 火と寝込んで
水曜日にちょっと復活しました。

医者には行ってませんが
ノロとか なんちゃらウィルスでしょうかね~?

医者行く元気もなかったですし
特効薬がないとのことで 行ってもしゃ~ないな~
検査代とられるだけやな~っていうセコイ考えを。


今記事は 無駄に画像多いっす。




続きを読む

てんぱってる おはぎちゃん

オッス! ズグロシロハラインコのおはぎだよ!

今回は すっげー昔のネタだよ!
おととしの11月さ~

おっさん 更新頻度最悪だからな

どんどん 画像が溜まる・・・



DSC_8547.jpg

言わなきゃわからんかもしれんけど
わかる人はわかるから~。(あっししかいない)


まだまだ
未公開のブログネタがたくさんあるんだ。

ちょこちょこ 小出ししていきますねん。


続きを読む

 INDEX    RSS    管理

プロフィール

カーズ

Author:カーズ
ぬことインコと
ぶんちょが大好きな
おっさん(40すぎ)のブログです

ニコンD5300が我が相棒です。
日々 デジカメ撮影勉強中!

お見知りおきを~



コメント 相互リンク
大歓迎です。

ズグロドンプロフィール




名前 おはぎ
性別 男の子
鳥種 カイクー(ズグロ
     シロハラインコ)

いくつになったの

ぬこプロフィール

choko-p.jpg

名前 チョコ
性別 女の子
猫種 アビシニアン

いくつになったの

ぬこプロフィール

azuki-p.jpg

名前 あずき
性別 女の子
猫種 和猫(サバトラ)

いくつになったの

ぬこプロフィール

monaka-p.jpg


名前 もなか
性別 女の子
猫種 アメショー

いくつになったの

ぬこプロフィール

maron-p.jpg

名前 まろん
性別 男の子
猫種 スコ

いくつになったの

ぬこプロフィール

pino-p.jpg

名前 ピノ
性別 女の子
猫種 和猫(三毛)

いくつになったの

ぶんちょプロフィール

maru-p.jpg

名前 まる
性別 ?
鳥種 文鳥(白)

いくつになったの

CalendArchive