

お出かけ用

DSC_7053.jpg
まるちゃんのお出かけ用のキャリーを買いました。
ハムスター用で安売りしてました。

実際はお出かけはしないと思いますが
ちょっとした鳥かごの掃除の時とかに 使おうかと。






DSC_7051.jpg

開けるとまろん君の餌食に!





微妙な距離感

DSC_7034.jpg
お二人さん 軽く挨拶








DSC_7036.jpg
あずきちゃん かほりを嗅ぐ










DSC_7037.jpg

あそ

たまたま登場のぬこ

DSC_7032.jpg
めったに登場しないもなかです。

ぬこの撮影場所は大概私の書斎ですので
書斎にあんまり来ないもなかは対象外です。







DSC_7033.jpg

なぜ もなかは書斎にあんまり来ないかといいますと、
部屋には大体の確立でチョコとあずきがいます。

特に あずきが大将きどりで
もなかを怒るのです。

あずきはかなりの焼きもち焼きというかね~~。
私にゾッコンですから。

チョコは先住者なので 一目置いてるようです。

ぴいやんだと ぴいやんは子供だし、
まろんは イケメンだし・・・・

怒ることはありません。



単純にもなかが嫌いなのかな?











DSC_7038.jpg











DSC_7041.jpg

一番ガタイでかいのに
気が弱いもなかです。


ぶんちょより好きな・・・・

DSC_7029.jpg
ニャマゾンで買いました。








DSC_7008.jpg
え~~ 最近はまりましてね~。










DSC_7030.jpg

ふくろうは猛禽ですから ぶんちょなんか食べちゃうんですよね~。

とてもじゃないが同居できない。

とても 飼えません。

ていうか買えません。


先立つものがありませんのでね。


本を見たり 動画を見たり
飼育ブログをも見たりして 毎日 もんもんとしてます。





ナンパ師現る!


DSC_7227.jpg


うお~~い タヌキみたいなぬこが 家の前に!


初めてみる顔ですな。
なかなかいい面構えだす。






DSC_7225.jpg

うちのぬこらに手をだすなんで 十年はやいな!

いや チョコちゃんはもうオバサンぬこだから 
喜ぶべきかな?






わがもの顔のぬこ

GW 久々に実家に帰りました。

5匹のぬこを連れてくるのは面倒なので、
選抜メンバーはあずきとまろん。

まあ一泊二日なんで お留守番させてもよかんべ。


DSC03274.jpg





実家の飼い猫のラブばあちゃんが帰宅

朝帰りか!?

おさかんね~~。


DSC03266.jpg






なかなか家に入ってきません。

人見知り&ぬこ見知りなんですな~~。

DSC03268.jpg






あ~~だ こ~~だしてるまに
野良猫のブッチ君がごはんをねだりに。


DSC03269.jpg






よせばいいのに うちのおかんは
ぬこを見れば えさをやるという
迷惑きわまりない人なんす。

DSC03272.jpg








よかったね~~ 朝ごはんもらえて。

どうせ またねだりに来るんでしょうな。

DSC03273.jpg









DSC03277.jpg


今回 まろんの画像なし。
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

カーズ

Author:カーズ
ぬことインコと
ぶんちょが大好きな
おっさん(40すぎ)のブログです

ニコンD5300が我が相棒です。
日々 デジカメ撮影勉強中!

お見知りおきを~



コメント 相互リンク
大歓迎です。

ズグロドンプロフィール




名前 おはぎ
性別 男の子
鳥種 カイクー(ズグロ
     シロハラインコ)

いくつになったの

ぬこプロフィール

choko-p.jpg

名前 チョコ
性別 女の子
猫種 アビシニアン

いくつになったの

ぬこプロフィール

azuki-p.jpg

名前 あずき
性別 女の子
猫種 和猫(サバトラ)

いくつになったの

ぬこプロフィール

monaka-p.jpg


名前 もなか
性別 女の子
猫種 アメショー

いくつになったの

ぬこプロフィール

maron-p.jpg

名前 まろん
性別 男の子
猫種 スコ

いくつになったの

ぬこプロフィール

pino-p.jpg

名前 ピノ
性別 女の子
猫種 和猫(三毛)

いくつになったの

ぶんちょプロフィール

maru-p.jpg

名前 まる
性別 ?
鳥種 文鳥(白)

いくつになったの

CalendArchive

