誕生日二日前。   誕生日に・・・・・


気持ちがなんとなくおさまったので 記事にしました。


あんまりこのブログには登場してないと思うのですが
我が家の3女 アメショのもなかが
2016年8月8日 19:00頃に永眠しました。

肺炎による病死でした。

最後は病院の酸素室で
あっしに看取られて逝ってしまった
 も~やん(もなか)

看取られて逝ったのが も~やんが幸せなのか?  どっちかわかりません。


9歳と11か月
あと二日で10歳でした。

女の子だから 年をとるのが嫌だったのかな~?

ちょっと逝くには早すぎですね。

いろいろ書きたいことがあるのですが
文章が稚拙なため やめときます。

あとは も~やんの懐かし画像です。

ch-azu-mo061224039 (2)

かわいい? ポーズのも~やん


DSC_8601 (2)

キリっ!








DSC_8651 (2)

キリっ!

も~やんは女の子ですが 眼光するどく 男顔で
押尾 学君と呼ばれていた時期もありました。







DSC_9397 (2)
虫をおいかけるも~やん











DSC_9420 (2)
何か獲物を見つけたかな?










DSC_9451 (2)
も~やんは家族の中では 娘ぶ~子が大好きでした。

大好きな娘ぶ~子に撫でられ このなんとも言えない表情!











DSC_9750 (2)
生前最後の画像1
撮影日は2016年1月19日

最近の画像がなくて 悔みました。

も~やんだけでなく
他のぬこらの画像 最近撮ってませんでした。

おはぎばっかり・・・・












DSC_9759 (2)
生前最後の画像2

も~やんが
初めて見るであろうズグロシロハラインコ
特に興味しめさず。







DSC_4797.jpg
も~やんの秘密基地

ここで いつも寝てました。












DSC_4796.jpg
2016年8月10日 
も~やん 10歳の誕生日に葬式でした。

安らかに眠れや~ も~やん



我が家の家族になって
も~やんは幸せだったのか? 


それだけが 気がかりです。







コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

カーズ

Author:カーズ
ぬことインコと
ぶんちょが大好きな
おっさん(40すぎ)のブログです

ニコンD5300が我が相棒です。
日々 デジカメ撮影勉強中!

お見知りおきを~



コメント 相互リンク
大歓迎です。

ズグロドンプロフィール




名前 おはぎ
性別 男の子
鳥種 カイクー(ズグロ
     シロハラインコ)

いくつになったの

ぬこプロフィール

choko-p.jpg

名前 チョコ
性別 女の子
猫種 アビシニアン

いくつになったの

ぬこプロフィール

azuki-p.jpg

名前 あずき
性別 女の子
猫種 和猫(サバトラ)

いくつになったの

ぬこプロフィール

monaka-p.jpg


名前 もなか
性別 女の子
猫種 アメショー

いくつになったの

ぬこプロフィール

maron-p.jpg

名前 まろん
性別 男の子
猫種 スコ

いくつになったの

ぬこプロフィール

pino-p.jpg

名前 ピノ
性別 女の子
猫種 和猫(三毛)

いくつになったの

ぶんちょプロフィール

maru-p.jpg

名前 まる
性別 ?
鳥種 文鳥(白)

いくつになったの

CalendArchive